美肌を手に入れよう!そして毎日清潔に!

Currently browsing posts found in 10 月2009


プレミアムノニ SOAP

Comments Off

最近、あたしの周りで、肌の調子がいい、友人R。
何使ってるの?
って聞いたら、
洗顔石鹸は「プレミアムノニ SOAP」って言ってました。
ノニって、沖縄のノニジュースのアレだそうです。
完熟のノニジュースを飲まれている人は、お肌の調子がとってもいいそうです。
友人Rも、ノニジュース愛用者でした。
ノニジュースがとっても「肌に良いみたい」「飲んだ後のキャップに残ったジュースを化粧水代わりに付けると、更に◎」っていう人が多くって口コミでジュースは肌にいいよ!って言われてたみたいですね。
あたしは、全くしらなかったけど。
ノニジュースも実は飲んだことがないんです(笑)
ノニジュースを外用に使用される方が急増しているので、洗顔石鹸を作られたそうですが。
その洗顔石鹸がとっても肌に合うらしく、友人Rの肌はうらやましいくらいプルンプルンです。
あたしは、産後でぼろぼろになった体とお肌を取り戻すべく、がんばるぞー。